2ntブログ

美脚に平伏したい日々(美脚服従Blog)

脚フェチMサイト「美脚服従」の管理人だいゆうが綴る脚フェチマゾな世界。 普通の女の子のおみ足でいたぶられる快感を貴方に・・・・。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大阪へ遠征?。

DSCF0016.jpg

先日からブログにて書いていた通り、昨日、大阪に遠征して、「女王様派遣クラブ」ルミ女王様樹里女王様と脚フェチM撮影を実施した。美脚服従では初となる本格的な女王様達との撮影だ。場所はミナミのとあるラブホテルで、その最上階の高級ルームを貸しきっての撮影となった。添付が主役のルミ女王様を撮影させて頂いた画像だ。見ての通り、脚フェチには堪らない長い美脚をお持ちの女王様だ。素人カメラマンの私でさえこのような画像が撮影出来るわけだから、ご本人のおみ足は推してはかれるであろう。


撮影自体は、ほぼMovie(動画)と添付のようなフェチ画像の撮影とした。やはり、プロの女王様のご登場、今までにやったことないようなプレイで言葉責めを感じれるMovieを多くする方が良いと思ったのだ。

撮影中は、長時間に渡りルミ女王様の美脚で責め続けられたので、1回の射精分はあるのではないかと思うくらいの先走りを垂らして、股間は常にヌレヌレの状態だった。お2人の女王様の責めは、それくらい興奮度が高く、久々に無我夢中になることが出来た。

撮影詳細は、後日、美脚服従にて特集ページとしてアップされるので、是非ともご覧頂きたいのと、脚フェチMの皆様は、一度、ルミ女王様の美脚調教を受けると良いと思う。長く細く美しいおみ足の前に平伏して、必ずや、至福の時を感じることが出来るはずだ。

テーマ:オリジナル美脚画像 - ジャンル:アダルト

  1. 2006/07/20(木) 02:05:51|
  2. 脚フェチM撮影
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<ヒールアナル責め。 | ホーム | 2人組に苛められる快感。>>

コメント

お疲れ様です

あぁ~この画像、2人で「いいですよね~!!!」って
言ってた画像ですね♪
昨日の今日でなんか照れますなぁ
長時間の撮影でご苦労様でした~
また長時間の勃起に先走り汁の分泌量で最後ヘロヘロになってた
だいゆうさんが気の毒でした・・・(汗)

皆さんも是非、生でルミの脚に平伏しにいらっしゃいね
たっぷりと脚で責めてあげますわよ・・・イヒッ
  1. 2006/07/20(木) 11:17:07 |
  2. URL |
  3. ルミ #0xkpj8Uc
  4. [ 編集]

初めてですが・・・。

始めましてm(__)m
たまに「美脚」を見たいときに・・・訪問させて戴いておりました。
女性の「美しい脚」を見るだけで、本当に心が癒され、感謝の気持ちがこみ上げてきます♪
また、遊びにこさせて下さいね。
  1. 2006/07/20(木) 11:48:36 |
  2. URL |
  3. シロ #JuNzg3q6
  4. [ 編集]

お疲れ様でした。
サイトの方でも書き込みさせていただいてるナイルです。
ブログ読ませていただいただけでも
出来あがりが楽しみになりますね
是非、見せていただきたいと思います。
  1. 2006/07/20(木) 13:05:45 |
  2. URL |
  3. ナイル #-
  4. [ 編集]

>ルミ女王様
やはり、撮影慣れされているようで、色々と自在にポーズしてくれたので、撮る方は楽でした。素人の女性ですと、こちらから指示しないとポージングは出来ませんので。

>シロさん
初めまして。ご来訪有難うございます。うちのサイトは、美脚もあれば、少し、「ん・・?美脚?」と思う子もいますが、「美脚」の基準自体が色々とあるので、そのようなモデルさんが登場しても我慢して見てあげて下さい。今後とも宜しくお願いします。

>ナイルさん
お世話になっております。ルミ女王様はナイルさんが言われていた通りの美脚で体にアザが出来るほど、苛められ楽しかったです。ただ、今、思えば、「ツクツクホーシプレイ」をすれば良かったなあ・・・、と思って、それが後悔点です。
え?「ツクツクホーシプレイ」って何?ですか?
これは私も実はやったこと無く、いつかやりたいなァって思っているプレイなのですが、足が長い女性に少し足を広げて立ってもらい、片方の足にしがみついて、脹脛にあそこを擦り付けて腰を上下して、「ツクツクホーシ」みたいに逝くプレイです。上を見上げると、女性が「何やってんの?このバカな男・・。」と冷たい視線を浴びつつ、果てるわけです。しかも、自分で擦って。多分、逝く最後の台詞は、「ツ、ツ、ツ、ック、クツク・・・・、ホ、ッホーーーーーシィィッィ、イイックゥゥゥ!!」って感じになるでしょう。
  1. 2006/07/21(金) 01:31:39 |
  2. URL |
  3. だいゆう #sj93pB3o
  4. [ 編集]

だいゆうさん
なんと・・・アザができるまでですかぁ。
ブログを読ませていただくと当初より
時間も延びたようで楽しいお時間を過せたんですね~
特集が楽しみです~~。


ツクツクホーシですかぁ~?

>「何やってんの?このバカな男・・。」と冷たい視線を浴びつつ、果てるわけです。
ここがポイントですね
逝く時も台詞まで^^
実際にされたときはまたお聞かせください♪
  1. 2006/07/21(金) 10:05:15 |
  2. URL |
  3. ナイル #-
  4. [ 編集]

んもぉ~~!

だいゆうさん!素直に仰ってくれなきゃ!
笑い好きのルミなら大賛成してそのプレイしたのにぃ~
そちらへ伺った時に時間あれば今度はそのプレイにしましょ♪
  1. 2006/07/22(土) 00:04:09 |
  2. URL |
  3. ルミ #-
  4. [ 編集]

逝き方も色々とあり。

最近、女性に足コキしてもらうよりも、自分で足に擦って勝手に逝ってしまう方が、羞恥心を煽られて良い感じがしているんですよね~。
  1. 2006/07/22(土) 21:01:55 |
  2. URL |
  3. だいゆう #sj93pB3o
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bikyakufukujuu.blog.2nt.com/tb.php/14-d91d68bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Access Counter

Profile

だいゆう

Author:だいゆう
脚フェチMサイト「美脚服従」の管理人。関東在住の40歳。そこらへんを歩いている普通の女の子に踏まれてイジメられた人数は150人以上。どのような足にも興奮する幅広い脚フェチM。「自分がMプレイ・撮影した完全オリジナルの脚フェチMプレイを公開する」ことに拘り、このブログでの画像もほとんどがオリジナル。
↓相互リンク・ご感想・Sモデル応募等↓
Mail:we8m-frkw@asahi-net.or.jp

Update Rate

All Entries Indication

全タイトルを表示

Monthly Archives

Calendar

04 ≪│2024/05│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Page Transfer

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Categories

Links

このブログをリンクに追加する

Monthly Access Ranking

アクセスランキング

Fetish Vote !

無料アクセス解析

My Favorite!

へりぽビデオ

FC2 blog Ranking

FC2ブログランキング

Recommendation2!

M男パラダイス

Pick Up M Fetish DVD !

User Tag

Fetish Downroad !

クローズマーケット

RSS Feed

QR Code

QRコード

Recommendation7!

フリーダム