2ntブログ

美脚に平伏したい日々(美脚服従Blog)

脚フェチMサイト「美脚服従」の管理人だいゆうが綴る脚フェチマゾな世界。 普通の女の子のおみ足でいたぶられる快感を貴方に・・・・。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

制服女子○生の生足。

足フェチのM男性であれば、制服を着た女子○生による足でのイジメはまさに夢のようなことで、街を闊歩する彼女達のおみ足で踏まれたり、蹴られたり、電気按摩されたり、と妄想する人はとても多いと思う。制服のミニスカートからはみ出す何とも言えないちょっとポッチャリとした生々しい太ももと可愛らしいソックスに、踵を潰して履いているローファー。これらは、足フェチのM男性にとってはたまらない魅力的なものであり、ついつい、あらぬ妄想を逞しくしてしまう。自分自身もそのような妄想に常日頃から駆られているわけであるが、一歩間違えれば、犯罪ともなり兼ねないので、その点を認識しつつ、何とかそれに近いモノを実現したいと思っている訳だ。
昨日、「美脚服従」で公開したFetish Gallaryの制服女子○生が添付の写真だ。

DSCF0173.jpg

モデルに応募してくれた(自称)既卒の18歳の2人組。現役時の制服やソックスに、ローファー・スニーカーを準備してくれての足フェチM撮影であった。

[制服女子○生の生足。]の続きを読む

テーマ:フェチ - ジャンル:アダルト

  1. 2007/02/13(火) 23:55:55|
  2. 脚フェチM撮影
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オリジナルDVD第4弾・第5弾?。

このブログの書き込みが久々になってしまった。実は、表題に書いた通り、現在、2月末にオリジナルDVDを、2本同時に発売をする予定をしている。ここ1週間は、その編集作業に時間が取られており、「美脚服従」のコンテンツの更新もある為、ブログの更新時間がなかったのだ。しかも、今回は、当初、3本同時発売を考えていた。
1つは、先日のこのブログで紹介した通り、久々に偶然再会したギャル様(と言うよりは、ヤンキーギャルだ。)と2月10日にDVD用の撮影をした。それを編集して発売しようと思っている。足でのイジメに加えて、強烈な言葉責め、いや、と言うよりはむしろ、「言葉でのリンチ」に近い感じの作品だ。
2本目は、以前から考えていたことなのであるが、「美脚服従」と言うその名の通り、「女性の足と言葉による男性支配」をテーマに、見る側が、「この足・責めに服従したい。」と思わせた過去の公開済みMovieから10本を抜粋し、DVDに編集して発売するというもの。ほぼ、こちらは編集が終了している。公開済みMovieとだぶるシーンもあるが、大きく綺麗な画面で、素人女性の足責め、更には、それ以上の言葉責めの迫力を、今一度、感じて欲しいと思う。
残念なのが、3本目の作品のことだ。以前に発売して大好評で、その第2弾の発売を渇望している方々が多い「電気按摩スペシャルPart?」だ。

[オリジナルDVD第4弾・第5弾?。]の続きを読む

テーマ:脚(足)フェチ - ジャンル:アダルト

  1. 2007/02/12(月) 23:12:59|
  2. 脚フェチM撮影
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

恒例のProfile画像2月。

2007年になって、あっという間に1ヶ月が過ぎ、もう2月。今年は、特に、関東地方は暖かく過ごし易い日々が続いている。2月は少し寒くなるかもしれないが、撮影の予定もあり、これからも頑張って行きたい。さて、恒例のProfile画像の2月。他にも色々と候補があったが、2月は添付の画像だ。

Feb2.jpg

これは、先日、撮影したR様とのプレイの1コマ。ブーツを脱いだ後、流行の黒ソックスで顔と乳首を責められ、ついでに、顔面上で黒ソックスを脱いで、やや蒸れた足の匂いを嗅がせようとしている少し前の瞬間だ。
それにしても、このR様のおみ足は、本当にスベスベしている。細くて白く、ちょっとまだ子供っぽいおみ足。彼女の足コキは決して上手ではないのだが、かなり効く。「美脚服従」で、足の甲で竿を擦り上げられ、射精感無く、無意識に果てるシーンが、そのうち、アップされるが、そのような経験(自然に射精してしまう。射精したことに気付かない。)は今までに無く、あまりの快感にうっとりしている間に出てしまったほどの、相当、効くおみ足なのだ。

テーマ:SM - ジャンル:アダルト

  1. 2007/02/01(木) 02:43:17|
  2. 脚フェチM心
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Access Counter

Profile

だいゆう

Author:だいゆう
脚フェチMサイト「美脚服従」の管理人。関東在住の40歳。そこらへんを歩いている普通の女の子に踏まれてイジメられた人数は150人以上。どのような足にも興奮する幅広い脚フェチM。「自分がMプレイ・撮影した完全オリジナルの脚フェチMプレイを公開する」ことに拘り、このブログでの画像もほとんどがオリジナル。
↓相互リンク・ご感想・Sモデル応募等↓
Mail:we8m-frkw@asahi-net.or.jp

Update Rate

All Entries Indication

全タイトルを表示

Monthly Archives

Calendar

01 ≪│2007/02│≫ 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

Page Transfer

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Categories

Links

このブログをリンクに追加する

Monthly Access Ranking

アクセスランキング

Fetish Vote !

無料アクセス解析

My Favorite!

へりぽビデオ

FC2 blog Ranking

FC2ブログランキング

Recommendation2!

M男パラダイス

Pick Up M Fetish DVD !

User Tag

Fetish Downroad !

クローズマーケット

RSS Feed

QR Code

QRコード

Recommendation7!

フリーダム