2ntブログ

美脚に平伏したい日々(美脚服従Blog)

脚フェチMサイト「美脚服従」の管理人だいゆうが綴る脚フェチマゾな世界。 普通の女の子のおみ足でいたぶられる快感を貴方に・・・・。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

番外編とは?

「美脚服従」のMemberページで、番外編なるものが時折、公開されている。先般より、番外編についてのご質問があったので、このBlogにてご説明したいと思う。「美脚服従」の通常の撮影の場合、モデルさんの足などのフェティッシュな画像とMプレイの静止画、そして、Movieの3本立てで撮影する。であるが、ある理由により、そのうちの一つが欠けてしまった場合、番外編と称している。例えば、番外編なっているのは以下のような場合である。
・何らかの理由で、静止画もしくはMovieを撮影出来なかった場合。
・オリジナルDVD(Movieのみ)のプロモーションとしてMovieのみ公開している場合。
「美脚服従」とは無関係でプライベートなプレイで、一部、写真を撮った場合。

DSC06369.jpg

例えば、近日中に公開予定のこの「超サドキャバ嬢様とのプレイ」では、実はMovieは、オリジナルDVD用の電気按摩のみ収録した。その理由は、バッテリー切れにより短時間で撮影終了とさざるを得なかったことによる。フェティッシュな画像と静止画の前半でバッテリーがかなり無くなって、予備バッテリーも持参していなかった為の誠に残念な措置であった。滅多にあることではないのであるが、ごく稀にそのような不測の事態になってしまうこともある。注意はしているので、100%のコンテンツにならない場合でも、ご容赦頂きたい。

テーマ:脚フェチ - ジャンル:アダルト

  1. 2008/09/29(月) 00:04:31|
  2. サイト管理人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ブーツ撮影。

先日のBlogで触れた通り、27日に5年ぶりに登場してくれるモデルさんと撮影した。そのモデルさんは当初、予想していたmovie初のA様ではなく、何と、2人組で静止画のNo4で登場してくれたN様であった。あまりに久しぶり過ぎて、こちらはあまり記憶がなかったが、N様はご記憶してくれていたようだ。まだ、動画撮影していない頃で2003年の秋頃に撮影して以来の5年ぶりの再開である。N様は当時も美脚であったが、ますます美脚に磨きがかかって、ブーツも良くお似合いであった。

DSCF0042.jpg

豹柄のワンピースもセクシーで素晴らしい撮影になるものと思ったが、何と、静止画撮影用のメモリースティックを忘れてしまい、静止画の撮影が出来なかった。今まで百数十回に及ぶ足フェチM撮影を実施しているが、何と間抜けなことか。従い、N様とのプレイの模様は番外編としてmovieのみの公開となる。Movieではかなり甚振られて、ほれぼれするような美しいおみ足を十分に堪能できる内容にはなっている。公開は12月になるが、楽しみに待っていて欲しい。

テーマ:脚フェチ - ジャンル:アダルト

  1. 2008/09/28(日) 23:24:01|
  2. 脚フェチM撮影
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

再出演の嬉しさ。

11月から公開予定のコンテンツから、暫く、「美脚服従」再登場のモデルさんが続きそうだ。MovieのNo95から少なくともNo98までの4シリーズは再登場となる。再出演の場合、その理由をモデルさんに聞くことが多いが、大半は、「苛めるのが楽しい。」若しくは、「苛めると興奮する。」(実際、撮影中に苛めててアソコが濡れている女性も多々いる。)とのことである。そんなこともあり、実は、再出演の依頼は多く、毎月毎月、出演してもらうのもコンテンツの新鮮さがなくなってしまうとの理由で、ちょっと待ってもらったり、お断りしているケースも、結構ある。少しでもS性を持った女性は足でM男を甚振ることなど何のことはなく、楽しくてしょうがないというのが、本音のところのようだ
久しぶりに過去のモデルさんに会うのは楽しいものだ。Movie予告のNo95のお二人は、初登場のNo54当時は女子大生であったが、今では卒業してOLになっているとのこと、彼女達には約2年ぶりに会ったのであるが、ますます、その美脚とS性に磨きがかかったと言うほかないような責めっぷりであった。彼女達の言葉責めと美脚責めは2年前の当時、相当な人気を博した記憶があり、再登場のご要望もあった為、今回、撮影出来て良かったと思っている。その足責めと言葉責めを聞けば、必ずや、同一と確信出来るので、真の素人S女性の好き勝手な足責めを、是非とも堪能して頂きたいと思う。特に、久々登場のその後のS女性の成長ぶりも見て楽しんでもらいたい。

DSC06440.jpg

それにしてもS女性様達との再会は非常に胸躍るものがある。数年の月日が経ってどのように素敵なS女様になっているのだろうと、会うまでは色々な妄想に駆られている楽しみもある。27日にも4~5年前に登場してくれたS女性様との撮影が予定されている。2004年1月からMovieを公開しているが、当初のMovie公開時からVIP会員の方には、是非、楽しみにしていて頂きたい。

テーマ:脚フェチ - ジャンル:アダルト

  1. 2008/09/25(木) 04:27:31|
  2. 脚フェチM撮影
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

太ももフェチ。

先日のBlogで書いたが、23日に久々のモデルさんと撮影した。2年半ぶりの再登場で、静止画No60のL様であった。当時よりは少し痩せたとのことで、美味しそうな美脚でのプレイとなった。今では1匹の奴隷も飼育しているそうで、すっかり、S女様となっていたのに驚いた。2年半前は全く気が付かなかったのだが、L様のふとももは非常にスベスベしていてちょうど良い肉付きで惚れ惚れするような感触だった。あまりの気持ち良さにうっとりとしてしまい、公開シーンではふとももでの責めが多くなる予定だ。勿論、昔、兄に仕掛けていたという超絶の電気あんまも収録した。相変わらずの超小刻み且つ高速のあんまで、最終シーンではあやうく発射どころか失禁してしまうかのようなものであった。

DSC06807.jpg


テーマ:脚フェチ - ジャンル:アダルト

  1. 2008/09/24(水) 23:57:41|
  2. 脚フェチM撮影
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久々の撮影。

今年の6月~7月にかけてたくさんのモデルさんの応募があった為、かなり、夏場に撮り溜めすることになった。ほぼ毎週のように撮影していたので、8月以降はまだ撮影をしていない。
ようやく、やや秋らしく感じ始めたら、丁度、タイミング良く、モデルさんの応募が相次いだので、今週は、23日と27日に久々の撮影予定である。それも両日とも、3~5年前に登場してくれたモデルさんで、今回で2回目である。実は、過去に登場してくれたどのモデルさんなのかわからないままで撮影に臨むことになりそうだ。モデルさん自身もかなり前のことなので、どのような格好で撮影したのか、記憶にないとのこと、一応、27日の撮影は、会ってみないとわからないが、恐らく、美脚服従記念すべきMovieの第1弾で登場してくれたA様ではないかと思う。ご本人も4~5年前に登場したとおっしゃっているので、本当にA様であるならば、当時撮影したのが、04年1月中旬でから、彼是、4年半ぶりと言うことになる。ムッチリパンスト美脚での過激な言葉責めで大興奮した撮影だったから、今から楽しみである。明日23日のモデルさんは、全く見当が付かない。まあ、会ってみてのお楽しみとしよう。尚、お二人ともこの秋初のブーツでの撮影の予定である。

A.jpg

テーマ:脚フェチ - ジャンル:アダルト

  1. 2008/09/22(月) 11:45:00|
  2. 脚フェチM撮影
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Access Counter

Profile

だいゆう

Author:だいゆう
脚フェチMサイト「美脚服従」の管理人。関東在住の40歳。そこらへんを歩いている普通の女の子に踏まれてイジメられた人数は150人以上。どのような足にも興奮する幅広い脚フェチM。「自分がMプレイ・撮影した完全オリジナルの脚フェチMプレイを公開する」ことに拘り、このブログでの画像もほとんどがオリジナル。
↓相互リンク・ご感想・Sモデル応募等↓
Mail:we8m-frkw@asahi-net.or.jp

Update Rate

All Entries Indication

全タイトルを表示

Monthly Archives

Calendar

08 ≪│2008/09│≫ 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Page Transfer

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Categories

Links

このブログをリンクに追加する

Monthly Access Ranking

アクセスランキング

Fetish Vote !

無料アクセス解析

My Favorite!

へりぽビデオ

FC2 blog Ranking

FC2ブログランキング

Recommendation2!

M男パラダイス

Pick Up M Fetish DVD !

User Tag

Fetish Downroad !

クローズマーケット

RSS Feed

QR Code

QRコード

Recommendation7!

フリーダム