2ntブログ

美脚に平伏したい日々(美脚服従Blog)

脚フェチMサイト「美脚服従」の管理人だいゆうが綴る脚フェチマゾな世界。 普通の女の子のおみ足でいたぶられる快感を貴方に・・・・。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フリマって。

DSC01899.jpg

以前にもこのブログで書いたのだが、最近、モデルの撮影は多いものの、女子○生制服モノがなかなか撮影出来ない。女子○生ファンの脚フェチMの人は多く、ご要請もあるので是非ともと思っているが、制服を持っている「できるだけ、18歳~20歳の女性」(21歳以上で、女子○生制服ではリアル感が無い。)のモデルさんと出会うことが出来ない。だいたいが、「フリマ」などに売ってしまっているのが多いようで、添付のような以前に「美脚服従」で公開した制服揃い(制服~ソックス~ローファーまで。)の子は本当に少ない。何とかして、制服揃いの女子○生ルックでの撮影にこぎ付けたいと思い、ふと、思いついたことがある。それは、「コスプレショップでいくらでも売っているから、そこで買えば良い。」とかの「仮想的に作られた制服一式を買う。」ことでは無い。「ホンモノのどこかの本当の高校の制服一式」であることが必要なわけで、そこは徹底している。


思いついたこととは、「フリマ」で売ってしまう子が多いなら、今後の為に、制服モノを「フリマ」で買ってしまえば良い、と考えた。そうすれば、18歳~20歳のモデルさんとの撮影時にコスプレしてもらえば、一応、女子○生モノは出来るわけで。当たり前のことであるがどうしても、「モデルさん自身の持ち物」に異常に拘っていた為に、少し、柔軟性に欠けていた感じだ。

そのようなことも考え、とある「フリマ」に制服一式購入の投稿をしてみた。ほとんどレスが無いと思っていたのだが、意外な反応に驚きだ。中には、インチキくさい男性からの返信もあったのかもしれないが、次から次へと、数時間の間に7件もの販売依頼があった。「女王様募集」みたいな掲示板にMの思いを一生懸命書き込んで、全くレスが無いのとは訳が違う。中には、凄く可愛らしい制服もあり、全て、写真を送ってもらった。ただ、問題点が2つあった。「ローファーを持っている子がいない。」ことと、「先振込み後にブツを郵送する。」だ。

「美脚服従」のサイトの主旨から言って、制服はあってもローファーが無い、では話にならない。これを読んでいる方は、「ローファーなんて、通販で買えるじゃん。」と言うかもしれないが、それではダメだ。あくまで、ある程度、使かわれたモノで無いと。女子○生のローファーは、「踵が潰れている」ことが最低の条件で、新品を自ら購入することはサイトが今まで拘って来た「モデルさんの所有物で撮影すること。」に反するので、それは出来ないのだ。恐らく、画像や動画では新品か否かなんてわからないので、割り切ってしまうことは簡単だが、それはMember様の期待を裏切る気がして、どうしても出来ない。

それと、「先振込み後にブツを郵送する。」ってのも曲者だ。先に金払ってブツを待つなんてとても出来ない。「振り込め詐欺」が世の中に横行しているのに、とてもではない。(ただ、買い手もブツ入手後に金を払わないなどのトラブルがあるのも実情のようで、一概にフリマが危険とは言えない。中には、優良な売り子さんもいるようで。ちなみに、私は「手渡し主義」だ。)

この2つの問題がクリア出来る売り子さんから連絡をもらうまで、暫く、頑張ってみるつもりだ。尚、私は着衣やブルセラのフェチではないので、このような「フリマ」での購入経験は皆無である。若し、この手のマーケットでの常識や攻略方法などをご存知の方がいたら、是非とも、アドバイス頂きたいと思っている。

テーマ:脚(足)フェチ - ジャンル:アダルト

  1. 2006/08/06(日) 23:55:33|
  2. 脚フェチM心
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<網タイツフェチMプレイ。 | ホーム | ボコボコに・・・・。>>

コメント

来るわ来るわ。

現役の女子○生とのたまう女の子達から、販売の依頼が来るわ来るわ。恐らく、夏休みで遊ぶ金欲しさに売りに出しているんだろうか?
でも、新学期が始まったら、どうするんだ?と思うんだけど。特に、制服は。よくわからん。手渡しでゲット出来たら、ここで公開する予定だ。
  1. 2006/08/08(火) 02:27:56 |
  2. URL |
  3. だいゆう #sj93pB3o
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bikyakufukujuu.blog.2nt.com/tb.php/27-6dd14cbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Access Counter

Profile

だいゆう

Author:だいゆう
脚フェチMサイト「美脚服従」の管理人。関東在住の40歳。そこらへんを歩いている普通の女の子に踏まれてイジメられた人数は150人以上。どのような足にも興奮する幅広い脚フェチM。「自分がMプレイ・撮影した完全オリジナルの脚フェチMプレイを公開する」ことに拘り、このブログでの画像もほとんどがオリジナル。
↓相互リンク・ご感想・Sモデル応募等↓
Mail:we8m-frkw@asahi-net.or.jp

Update Rate

All Entries Indication

全タイトルを表示

Monthly Archives

Calendar

04 ≪│2024/05│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Page Transfer

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Categories

Links

このブログをリンクに追加する

Monthly Access Ranking

アクセスランキング

Fetish Vote !

無料アクセス解析

My Favorite!

へりぽビデオ

FC2 blog Ranking

FC2ブログランキング

Recommendation2!

M男パラダイス

Pick Up M Fetish DVD !

User Tag

Fetish Downroad !

クローズマーケット

RSS Feed

QR Code

QRコード

Recommendation7!

フリーダム